テレビで懐かしい顔ぶれの人たちが歌っていた、おお、山本コウタロー
じゃないか!岬めぐりを歌い始めたが…、うん?どうした、この声は
そして音程は、山本コウタローは確か64歳ぐらい、まだまだ声が出なく
なる歳じゃないぞ!

SWG04_0694.jpg

現在は白鴎大学教授もしていて、最近は脱原発活動として講演会や集会を
行っているらしい、それにしても老けたなあ…

SWG04_0701.jpg

歌唱力ないのはわかるけど、もっと声を出してくれ~

で、一緒に出ていたこの方は相変わらず声が出ていますね、さすがです、
って僕も最近、ギター弾いて歌うことがなくなったなあ…

SWG04_0709.jpg

木綿のハンカチーフはいい歌です、カラオケに行ってた時は必ず唄って
いました(笑)、最近の人の歌は何を言っているのかさっぱり分かりません、
日本人なのに英語の歌唄ってわかりますか?

SWG04_0706.jpg

とにかく1974年頃を思い出す、この世代の人にはもう懐メロになって
しまってますね、ギター2本をハードオフに持って行こうかな~なんて
考えていましたがやめました、また手入れして玄を張り替えて少し
唄ってみようかな?歌うのをやめると高い声も出なくなるというし…
ところで吉田拓郎はどうした?
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1408-ad770c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
