特別企画なんて言うと何だと思うでしょうが、
そんなに大した事ではないのですが…

そば日記を1回だけ、そして最初で最後の企画で
「街の風景」でアップしました!

何せ、このブログと新・そば日記ではテンプレの
関係で大きい画像はアップ出来ませんので…

何故、今回は「街の風景」で?
と思うでしょうが、実はこのそば屋さんは座敷蔵の
中にあるんです、そんなわけで風景と蕎麦を両方まとめて
記事にしたいと考え、今回の企画になりました。

果たして、どこまで蕎麦の美味しさと蔵の風景を表せるか
どうぞご覧になって見て下さい、そして、あまり期待を
しないように…

それでは少しだけ公開

CA341324.jpg

スポンサーサイト
  
コメント

こんばんは!
「街の風景」のブログを拝見しながら「今回はなぜこっちに?」と思ってたんです。
こちらに来て納得しました。(^^)
感想などはまたあちらに書かせて頂きますね!
ryu│URL│05/28 18:05│編集

ryuさんへv-22

街の風景へのコメントありがとうございました。
また、何かの特集でもやりますので、その際は
宜しくです!
ひろぽん│URL│05/30 08:48│編集

大きい画像もアップできると思いますよ。
画像をアップロードする時にアップロードボタンの横に
サムネイルも作成するというチェックボックスがあるので
チェックしてアップロードするとサムネイル画像(サイズの小さい画像)ができます。
日記を書くときサムネイル画像を選択すると
日記ではサイズの小さい画像が表示されて
その画像をクリックすると大きい画像が表示されます。
ひろぽんさんが言ってるのは画像の横幅とかが大きくなりすぎて
ブログのレイアウトが崩れるということですよね?
それだったらこれで解決すると思いますよ~
yosaku│URL│06/01 09:04│編集

よっすぃーさんへv-22

おおっ!ありがとうございます!
今度、こちらのブログで風景と一緒に
蕎麦の記事をやる時に参考にします♪
ひろぽん│URL│06/02 07:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/140-eadaea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
