今年は紅葉と言われる場所には全然行っておりません、やっぱ
会社が変わったからなのでしょうか、休みや夜勤明けの時間が
あるので、その気になればと思うのですが、やはり体が着いて
いかないようです…

山形市内であれば十分活動範囲なのですが、昨日も大江町の
神通峡の紅葉を見に行く予定でしたが生憎の雨降り、晴れ男
の僕が出掛ける時に雨降りでは、結局は寝てました(笑)。

この写真は今月の24日に撮影したものですが山形美術館前で
す、あれから5日も経っているのでもう少し色付いているかも知れ
ませんね。

SWGB04_0201.jpg

まあ、でも近いうちには天童の格知学舎の紅葉を撮影には行く
予定ではいますが、それに来月はカミさんの親戚が遊びに来る
と言うことで山寺に案内しなければならないかもで…

で、今日は薬師神社の方に山交バスのある風景の撮影の為に
通ったので紅葉具合を撮影してみました、う~ん、黄色が少ない
ですね、ほぼ桜の葉が中心ですね。

SWGB04_0249.jpg

SWGB04_0251.jpg

SWGB04_0256.jpg

山形は紅葉の名所がたくさんあるからなあ…、11月中旬までは楽しめそうです、
その分、撮影も可能と言うことなので休みを利用して出来るだけ多く訪れてみた
いと思っています。

SWGB04_0253.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1391-9ddaa996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
