鉄道の日の記事も中途半端にして、またもや新しいブログを
始めました、もう6個もブログやってるのにまた1つ増やして
どうするの?って感じなのですが…

今回は山形交通のバスの写真のブログです、なんのこっちゃ!
と言われるかも知れませんが本人はやる気まんまんなのです、
フラワー長井線や左沢線にも夢中になっているのに更にバスで
すか、みたいな、しかもバスの形式やメーカーがどうのこうのなん
てのはさっぱり分かりませんので、ただひたすら写真を撮ったの
をUPするだけです(笑)、できれば山形の街の風景と一緒に撮り
たいというのが目標ですが、暫くは何を撮っているのかわからな
い状態が続くと思いますが、まあそこは1つ面倒見てやって下さい
、あっ、僕ですか、もちろん山形交通とは全然関係ありません!

で、新しいブログのタイトルは「山交バスのある風景」です。

SWGB04_0002.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1389-96ac01f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【新しいブログ始めまし】
鉄道の日の記事も中途半端にして、またもや新しいブログを始めました、もう6個もブログやってるのにまた1
まっとめBLOG速報│10/26 06:55
     
