ああ…、今日も暑い、暑過ぎる、しかも今夜は熱帯夜になるらしい、
もう勘弁して欲しい、この暑さは誰に言っても止まるわけではないが…

最近、調子が悪かったり良かったり、って、これはうつ病の一種なの?
今日は朝からすごく落ち込んでいる感じがする、何をやっても気が入ら
ない、普通、休みの日はとにかくカメラを持ってどこかに行ってたのが
この暑さで家に引き篭もっているからか、まだ慣れない仕事からの不安
なのか…

酒でも呑めばすぐに治るのだろうが朝から酒なんか呑んでられないし、
あのノンアルコールのビールなんて、やっぱりビールはアルコール分が
入っていてのビールですよね~、何言ってんだろう…

そんな憂鬱な日に観たDVDは「ニライカナイからの手紙」と「ロボジー」
でした(笑)、そんなわけで、ブログのネタも写真も無い、猫の写真でも
探してみた、そんな中の1ショット!なかなか哀愁がある写真だ…

昔あんたはいい身なりして 乞食にも金を投げてやってたな
誰もが「気を付けな、落ちるよ」と冗談みたいに思ってた
うろついている奴等を 笑いものにしていたね
今あんたは元気に振る舞わない 今あんたは自慢も欲しがらない
次の食事にありつくじゃまになるだけだ
どんな思いかい どんな思いかい
宿なしになるって 誰も君を知らない
ライク・ア・ローリング・ストーン

詞・曲/Bob Dylan  Like a Rolling Stone

SWGB03_7974.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1358-a7ec0d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)