毎日暑いですね、そういえば昨年の9月頃は米沢に通勤していました
、事務所内は冷房が無く、かなり暑かったことを覚えています、今年は
まだ8月です、暑さ寒さも彼岸までと良く言われますが秋彼岸明けは
9月の26日…、まだまだ残暑が続くようです。

さて、昨日は昼夜勤明けでAM10:30頃までは帰って来たのですが途中
で日帰り温泉の百目鬼温泉に寄って来ました、この暑さでは長い時間
滞在するのは不可能なのですがどうにも腰が痛いので通えば少しは楽
になるかと…

ということで一昨日は2時間しか寝てなかったのですが昨日の昼に寝る
と言うことはほとんど不可能なわけで、うとうとしながらテレビなんかを
観ていました、やっと昨日の夜に睡眠をとりましたが明日はまた昼夜勤
務です、この繰り返しですね。

慈恩寺のVOL.2です、特に説明とか書きませんのでスナップ写真的な
感じで見て頂ければ嬉しいです。

SWGB03_7774.jpg

SWGB03_7772.jpg

SWGB03_7778.jpg

SWGB03_7779.jpg

SWGB03_7782.jpg

SWGB03_7785.jpg

SWGB03_7788.jpg

SWGB03_7798.jpg

SWGB03_7804.jpg

SWGB03_7818.jpg

SWGB03_7819.jpg

SWGB03_7822.jpg

SWGB03_7825.jpg
  
コメント

立派な木造建造物・・・!慈恩寺って寒河江にあるお寺ですよね?この間の寒河江旅行の時には行けませんでした。
 実は家の近く(さいたま市)にも「慈恩寺」というお寺があって、毎年初詣に行ってるんですよ(^^)
だから、寒河江に行った時に同名のお寺を見つけて、何かご縁を感じて感激しました。

お仕事夜勤とは大変そうですね。。。
いくら昼間に寝たとしても、夜は体が辛そうです。
お仕事お疲れさまです。
みゆ│URL│08/23 16:29│編集

慈恩寺は仙台にもあるし、他にも9つほど国内にある
らしいですね、この慈恩寺は冬の時期にいい写真が
撮れそうです。

夜勤も慣れればそんなに辛くなくなると思いますが
冬場は辛いかもしれないです…
ひろぽん→みゆさんへ│URL│08/24 15:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1354-0f0f7ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
