わりと早く準備が出来ましたので
本日、ブログをオープンしました!

タイトルは ひろぽんの「街の風景」です。

どこまで出来るか分かりませんが
感性の赴くままに写真を撮って行くつもりです。

次回は新ブログオープン特集として山形の観光の顔でもある、
旧県庁の山形県郷土資料館「文翔館」を特集します。

大正5年に建てられた建物はイギリス・ルネサンス様式を
基調としたレンガ造りの建物です、お楽しみに♪

そして、次回のそば日記の方は山形市銅町にある
「みちのく山長」さんの「ぶっかけ蕎麦」をUPします
ので、こちらもお楽しみに!

暑い夏はぶっかけ蕎麦だい。
スポンサーサイト
  
コメント
☆祝 写真ブログ☆
こんばんは!
お知らせありがとうございます。
とても楽しみにしていたんですよ。まだ当分先のことかなと思っていただけに嬉しいですね。さっそく拝見させて頂きますね!(^^)
ryu│URL│05/18 18:40│編集

ryuさんへv-22

昨日はありがとうございました!
なるべく撮り溜めて少しづつでも
更新できるようにして行きたいなあと
思っておりますが、何せ、ちょーいい加減な
ブログなので…v-292
ひろぽん│URL│05/19 08:06│編集

新ブログ開設おめでとうございます。
今から新ブログいってきます。
石田まゆ│URL│05/19 13:23│編集

まゆさんへv-22

ありがとうございます!
楽しんで頂ければ嬉しいです♪
どうぞ、ごゆっくり。
ひろぽん│URL│05/19 13:43│編集
おめでとうございます
新ブログ開設おめでとうございます。
私の長男の嫁が山形で向こうの両親や息子に色々な蕎麦屋に連れて行って貰いいずれもおいしかったが思い出されます。
私も昨年愛知県の一宮市に来てノコギリ屋根を中心にあちこちうろつきまわってその様子をブログにしています。お時間が有ればお越しください。
imaiti│URL│05/20 00:15│編集

imaitiさんへv-22

初めまして!そして、ありがとうございます♪
ご長男のお嫁さんが山形の方なんですね、
山形はそば屋さんがたくさんあるので、きっと
蕎麦好きの人には天国のようなものですね(笑)

ノコギリ屋根?ですか、それでは挨拶方々
遊びに行きますので宜しくお願いします。
ひろぽん│URL│05/20 09:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/134-057ef28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
