もう左沢線というカテゴリーを作ってもいいんじゃないかと(笑)、
今日は久し振りに寒河江のゆ~チェリーに行って来ました、夏の
日帰り温泉は長く入ってられないので滞在時間は短いのですが
最近、腰が痛いので…、ここの温泉は神経痛や腰痛なんかにいい
ようだし、僕の体には合いますね。

で、帰りに時刻表をパラパラと見てみると左沢線の下り列車がちょうど
最上川橋梁を通るようなので撮影してみました、もう撮れたての写真
です!

緑が濃くて青空が見えて最高のロケーションですね、これで上りの列車
だったらもっと良かったのですが、文句は言いません(笑)。

SWGB03_8173.jpg

SWGB03_8178.jpg

SWGB03_8180.jpg

撮影年月日2012年7月10日(火)PM13:35
  
コメント

左沢線~!!

めちゃくちゃいい~!とっても良い緑っ☆
いい写真~。
2番目の写真なんて、緑の動きがめちゃくちゃ疾走感出てる。
楽しいなぁ~(笑)

こちら(さいたま市)も今日は快晴。
寒河江と同じ空してまーす。何だか山形に行った気分♪♪
さいたまは蒸し暑いけど、山形はカラッとしているのかしら??
うらやましぃ。



みゆ│URL│07/10 16:43│編集

こんにちは!
今日はかなり暑いですよ、日中は32℃とか言ってましたが
もっとあったかも、湿度が高いですね、左沢線の列車を待って
いる時に時々風が吹いて来ました、流し撮りはしてないので
風がいい感じになってたんですね♪
ひろぽん→みゆさんへ│URL│07/10 17:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1334-a5de22af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
