この時間はJR米坂線と、上りと下りのフラワー長井線の車輌が
今泉駅で見ることが出来ます、最初に入線して来るのはJR米坂線
の上り列車で今泉駅15:06発です。

SWGB03_2799.jpg

ほぼ同時刻に入線して来たのが荒砥行き下りのフラワー長井線
(スウィングガールズ号)です。

SWGB03_2801.jpg

SWGB03_2803.jpg

今度は赤湯行きの上りフラワー長井線15:04発の列車が入線して
来ます。

SWGB03_2806.jpg

SWGB03_2809.jpg

SWGB03_2810.jpg

上りと下りのフラワー長井線がホームで見られます、もちろんJR米坂線の
列車も!

SWGB03_2811.jpg

ところがこのフラワー長井線は上り下り同時刻に発車なのです、急いで
跨線橋に上ります、この場合はどちらの車輌を撮る?もちろんスウィング
ガールズの車輌です(笑)。

SWGB03_2812.jpg

SWGB03_2814.jpg

*実はこのフラワー長井線の記事は「まだまだスウィングガールズ」の
 ブログのほうでアップするつもりでしたが、間違ってこのブログでアップ
 してしまいました、削除するつもりはありませんが同じ内容の記事が
 ダブってしまって見にくくなってすみません…
  
コメント

こんにちは。
ローカル線いいですね~!駅の写真など見ているだけでワクワクします。
先日、寒河江に行った時にも新幹線と左沢線に乗って、テンション上がりっぽなしでした。左沢線の車掌さんたちがとても感じの良い人達で感激しました☆
みゆ│URL│07/08 12:43│編集

みゆさん、こんばんは!ごめんなさい30日に頂いたコメント読んでませんでした…、本当にみゆさんが言うとおりで好きなものが似ていると思います(^O^)、寺社、仏閣は気分が落ち着くので好きですね~。
猫ちゃんは娘が好きなので飼っています、チンチラとペルシャの血統らしいです、あまり人になつかない気高い感じです(笑)、抱かせてくれないし、そばに寄ると逃げて行きます…
また山形に来たら是非ともフラワー長井線に乗って下さいね♪長井線の駅舎はとてもいいですよ、休みが合えば案内するのですが、ひとりでも楽しいと思います、って、フラワー長井線はもう乗ったのかな?
ひろぽん→みゆさんへ│URL│07/08 21:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1332-90dff804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
