さくらんぼの話題が続きますが、今度はさくらんぼの収穫期に合わせて
JR左沢線で6月23日~7月1日まで(運転日:6月23日(土)・24日(日)、
6月30日(土)・7月1日(日)の4日間で1日2往復運転)さくらんぼ風っこ号
(トロッコ風列車)が走ります。

昨日の山形駅での出発イベントには用事があって行けなかったので、
今日は外から写真でも撮ろうと山形駅の西口に自転車で向かいました。

AM10:46発のさくらんぼ風っこ号が待機線に入線して来ました。

SWGB03_7945.jpg

ここから先に進んで左沢線のホームに入線するようです。

SWGB03_7943.jpg

SWGB03_7946.jpg

さて、自転車に乗って走行中の写真を撮ろうと霞城公園の東大手門に
行きます、って、あとはいい撮影ポイントがないんですよ~><
架線が邪魔になってうまく撮影出来ないですね、城南陸橋から撮影した
ほうが良かったかな…

SWGB03_7962.jpg

後追い

SWGB03_7965.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1325-adf77a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【さくらんぼ風っこ号】
さくらんぼの話題が続きますが、今度はさくらんぼの収穫期に合わせてJR左沢線で6月23日~7月1日まで(運転日:6月23日(土)・24日(日)、6月30日(土)・7月1日(日)の4日間で1日2往復運転)さくらんぼ風っこ号(トロッコ風列車)が走ります。昨日の山形駅での出発イベ?...
     
