最近は家の中に閉じこもっている時間が多くなった…、少し歩かなくては
と、今日は天気もいいし、文翔館まで歩いて撮影でもするか!
そういえば自分の携帯に歩行カウンター機能が付いているので使ってみ
る、色んな設定があって訳が分からない…、まあとにかく歩行数さえ分か
ればいっか!

今日は風があるせいかあまり汗をかかない、爽やかな風だ~♪
霞城公園を抜けて七日町通りに出る、文翔館なんて何回も撮ったので
もういいかなと思うんだけど、一通り撮る、最近は議事堂のほうにも行ける
ようになったのですが、たまたま今日は午後からコンサートがあるので入
れないようでした。

さて、歩行数を伸ばそう!帰りは七日町辺りをブラブラしてみる、ミューズ
の跡地にはカラオケが出来たようだ。

SWGB03_7595.jpg

時間は昼過ぎですが、あまり暑さは感じない、ウォーキングには最適な
環境です、湿度が少ないのと風の為か?

SWGB03_7596.jpg

日曜日の七日町の東通りは閑散としていますね、もう少し先に行くと僕の
実家があります。

SWGB03_7597.jpg

昨年の11月頃にやっぱり七日町に来た時に撮った写真が残っていたので
一緒にアップしておきます。

SWGB03_4027.jpg

SWGB03_4013.jpg

ここまで行って帰って来て歩行数を見たら9,663歩でした、昨日、野草園に
行って結構歩いたなあ…ああ疲れたなんて行っても、歩行数は6,616歩…
こりゃあ1万歩なんて厳しいですね、しかしこの携帯もっとうまく使えない
かな?ガラケーも使いこなせないようじゃスマートフォンなんて遠い話かも

SWGB03_7634.jpg

文翔館の写真ですか?気が向いたらアップしていきます、いつも同じ写真
なので(笑)。

SWGB03_7587.jpg
  
コメント

あー、ミューズがカラオケ屋になったんでしたっけね(汗
宮崎シネマチェーンの会員になっていたので、何度通ったことか・・・
ゆぅ│URL│05/28 07:50│編集

僕もミューズはかなり通いましたねー
最近は席も決めなくてはならないし、なんだか
面倒くさい(笑)。

SGが再上映されれば何処にでも観に行き
ますけど!
ひろぽん→ゆぅさんへ│URL│05/28 11:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1315-4a85726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【本日の歩行数9,663、消費カロリー265kc、7.3km&文翔館】
最近は家の中に閉じこもっている時間が多くなった…、少し歩かなくてはと、今日は天気もいいし、文翔館まで歩いて撮影でもするか!そういえば自分の携帯に歩行カウンター機能が付いているので使ってみる、色んな設定があって訳が分からない…、まあとにかく歩行数さえ分か...
     
