上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はいい天気でした、天気が良すぎると写真撮影は難しいです…
露出変更が面倒くさい(笑)、まあそれが写真の面白い要素なので
しょうが、早い話オートモードで撮影すれがそれなりに写るんでしょう
がそれでは一眼レフを持った意味が無いというか、下手すりゃコンデジ
よりひどい写真になったりすることだってあるかも…

やっと野草園も花が多く咲いて来ました、このブログと新・ふぉとギャラ
リーのブログの両方でいろいろ変えてアップして行きたいと思います。

クリンソウの谷の近辺はサクラソウで一杯になっていました。

SWGB03_7439.jpg

SWGB03_7444.jpg

久し振りに水草の池に行ってみるとカルガモが泳いでいました。

SWGB03_7497.jpg

なんだかどんどん遠ざかって行きます…

SWGB03_7498.jpg

突然、飛び立ってしまいましたw(゚o゚)wああビックリした~何もしてない
のになあ…

SWGB03_7499.jpg

SWGB03_7500.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1313-977d2ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【5月に入って3回目?の西蔵王野草園】
今日はいい天気でした、天気が良すぎると写真撮影は難しいです…露出変更が面倒くさい(笑)、まあそれが写真の面白い要素なのでしょうが、早い話オートモードで撮影すれがそれなりに写るんでしょうがそれでは一眼レフを持った意味が無いというか、下手すりゃコンデジより?...
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。