サントリーの金麦…、あまりこの発泡酒は好きではなかったのですが
最近、何故か購入する機会が多くなっている、いや僕の選択権ではな
くカミさんの選択権でなのですが…、と言うよりあまりビールと発泡酒
、第3のビールとの種別がわかってないようですが…

お陰で自分が選ぶことが多いのだ、で、この金麦の白ラベルはどうだろ
うと思い購入してみた、で、選んだポイントは?
①見た目(笑)
②糖質70%off
③アルコール分が5%→4%
④ハッキリ言ってビールOR発泡酒は喉越しが命

まあ、結局、喉越しが良くて糖質が少なければ何でもいいという考えです
(笑)、あと経済性!

SWGB03_7325.jpg

そんなこんなで昨日は久し振りにTSUTYAへ、最近はWOWOWもCSもやめたので
映画を観る機会は少なくなったからで…、ハリーポッターの最終話を観て
ないのを思い出した、早速、借りてきたのがハリーポッターと死の秘宝の
パート2、最後まで観たのですが何かおかしい?良く考えてみるとこの死の
秘宝にはパート1と2があるのだ、知らなかったのではなく忘れていたのだ…
なので今日またTSUTAYAに行ってパート1を借りて観る予定なのだ(笑)。

ハリポタ①
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1312-82c2f45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【サントリー白い金麦とハリーポッターの死の秘宝のパート1と2を逆に観なければならないことに…】
サントリーの金麦…、あまりこの発泡酒は好きではなかったのですが最近、何故か購入する機会が多くなっている、いや僕の選択権ではなくカミさんの選択権でなのですが…、と言うよりあまりビールと発泡酒、第3のビールとの種別がわかってないようですが…お陰で自分が選ぶ?...
     
