左沢線の列車をどこで撮影しようかなと考えると、どうしてもこの
場所に来てしまいます、羽前金沢駅です、午前・午後では逆光と
かも考えなければならないので、そのへんは考えてと言うことで
すが…、ここでは上りも下りもいい感じで撮れますし、左沢線の
ダイヤって上りと下りの時間差が少ないので、ちょっと待ってれば
両方の列車が撮影出来るのです。ただ、そろそろ田植えも始まり
農道近辺はあまり車を停められないので撮影の為にはかなり歩く
覚悟で撮影機材を運ぶことが必要です。

それでは上りの列車が羽前金沢駅に停車するまで連続写真で
アップしてみます。

SWGB03_7150.jpg

SWGB03_7152.jpg

SWGB03_7158.jpg

SWGB03_7161.jpg

SWGB03_7164.jpg

そして羽前金沢駅です。

SWGB03_7169.jpg

撮影年月日2012年5月17日
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1311-1edd9048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【羽前金沢駅に到着する上り左沢線の列車】
左沢線の列車をどこで撮影しようかなと考えると、どうしてもこの場所に来てしまいます、羽前金沢駅です、午前・午後では逆光とかも考えなければならないので、そのへんは考えてと言うことですが…、ここでは上りも下りもいい感じで撮れますし、左沢線のダイヤって上りと下...