今年でこの寒河江つつじ公園に来るのは4回目になりました、まだ一度も
まともに撮ったことがないです(笑)、咲き終わりに2回来て、咲き始めに
今回を入れて2回です、どうなんでしょう?まだ半分ぐらいなのでしょうか…
明後日の20日には「つつじ祭り」のイベントが開催されるようですがちょうど
いいくらいかも知れないですね。

SWGB03_7133.jpg

毎年、撮影するアングルが決まってしまいますね、写真は自分なりに工夫
してアングルを考えないとつまらいものになってしまいますね、こういう時は
やはりモデルさんがいて撮影会なんてのがいいのかも。

SWGB03_7142.jpg

それにしても蜂が多いです、黒と黄色の薬のカプセルを大きくしたような形の
蜂がブンブン飛んでます、ちょっとこわいですね。

SWGB03_7146.jpg

SWGB03_7135.jpg

この公園にある2つの藤棚で上のほうにある藤棚が綺麗ですね、一番人気です、
カメラを持った人がたくさん集まってました。

SWGB03_7143.jpg

SWGB03_7147.jpg

来年もし来れれば満開の時に来ようっと!

SWGB03_7149.jpg

*撮影年月日2012年5月17日

寒河江つつじまつり
開催日程  2012年5月中旬~下旬
イベント開催日 5月20日
開催場所  山形県寒河江市 寒河江公園つつじ園
住所  山形県寒河江市寒河江字長岡
アクセス  JR左沢線「西寒河江駅」から徒歩10分
イベント料金  入園無料
主催者  寒河江四季のまつり実行委員会
問い合わせ先  寒河江市情報観光課 0237-86-2111
URL  http://park.geocities.jp/tutujimaturi/
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1308-d378b9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)