前回のVOL.1の続きです、このシリーズはもう少し続きます、でも
走行中の写真じゃないので何だかつまらない気がします…、その
うちフラワー長井線を撮りに行くつもりです、仕事も決まってない
のに(笑)。

跨線橋を渡って駅の南西側に来ました、ここからは車両留置用の
側線にある車輌が良く見渡せます。

SWGB03_6472.jpg

車輌内の清掃をしているようでした。

SWGB03_6489.jpg

ホームには上りの車輌が停車しています。

SWGB03_6479.jpg

ここからの撮影は結構難しいです、体力も必要(笑)。

SWGB03_6481.jpg

信号機

SWGB03_6488.jpg

また北東側に戻りました。

SWGB03_6490.jpg

新しい車輌のようです。

SWGB03_6491.jpg

SWGB03_6492.jpg

SWGB03_6493.jpg

*VOL.3に続く

次回は久し振りに新規訪問のそば屋さんです、東根の森久さんです、
以前に行った時に開店時間の大分前に行って待ちきれずに帰ってし
まったお店です、最近は朝10時から営業しているというので再訪して
みました、しかも早朝割引があるとか…

SWG03_7023.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1306-ac60e318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
