七日町・本町のほっとなる通りに、はしご車、リフト車、白バイなど約30台
のはたらく車が勢ぞろいするというスプリングフェスティバル「はたらく車
大集合」に行って来ました。

中でも一番人気はクレーン車やリフト車ですね、長い行列が出来ていまし
た。

SWGB03_6971.jpg

SWGB03_6981.jpg

次に人気なのは白バイにパトカーですね!

SWGB03_6976.jpg

SWGB03_6977.jpg

SWGB03_6978.jpg

今日のイベントには朝日町のマスコットキャラクターの桃色ウサヒさんが
来てるというので探してたのですが、もしかして紅の蔵あたりにいるのかな…

SWGB03_6980.jpg

ここにはいませんでした、後でツィッターで今日は午前中で帰ったと
連絡がありました、またの機会を楽しみにすることにして、次は御殿堰
へ、すると「じゅっきー君」が人力車に乗って撮影会をしていました。

SWGB03_6982.jpg

SWGB03_6984.jpg

*VOL.2に続く
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1300-4a34b9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
