昨日に比べると開花している桜が多いですね、全体を見ると開花
状況は大体三~八分咲きぐらいなのかな…

南門の桜も昨日に比べると開花が進んで来ています。

SWGB03_6646.jpg

SWGB03_6647.jpg

SWGB03_6648.jpg

今日は人が多いですね~、二の丸の近くではテレビの生中継があるらしく
準備をしていました、しかしこの舗装された散歩道はなんか雰囲気が…

SWGB03_6650.jpg

二の丸の石段付近にある早咲きの桜は満開ですね!

SWGB03_6651.jpg

SWGB03_6652.jpg

昨日はほとんど蕾だった本丸一文字門広場にある枝垂れ桜のほうは
どうでしょう?

SWGB03_6656.jpg

こちらも咲き始めましたね。

SWGB03_6655.jpg

さて、今日は帰ることにします。

SWGB03_6657.jpg

ソフトボール場の周りの桜もほとんど開花してますね~

SWGB03_6658.jpg
  
コメント

これは・・・連休が楽しみです♪
ゆぅ│URL│04/26 02:03│編集

そうですね、週末あたりが満開であとは散り始める
かも知れないですね、でも僕はどちらかと言うと満開
の桜より、今頃の五分咲きぐらいのほうが好きなんで
すけどね…v-252
ひろぽん→ゆぅさんへ│URL│04/26 12:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1289-c24a5c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
