霞城公園の本丸一文字門広場にある枝垂れ桜です。

SWGB03_6609.jpg

手前にある枝垂れ桜はまだ蕾でしたが奥のほうの木は三分咲きぐらい
でした。

SWGB03_6615.jpg

東大手門を通って、お馴染みの撮影スポットへ!

SWGB03_6616.jpg

門を通り抜けた途端に新幹線が!またもや慌ててシャッターを(笑)。

SWGB03_6617.jpg

今週末はかなり咲きますね、今日も平日のわりには人出が多かったですよ、
観光客が多いようでした。

SWGB03_6622.jpg

SWGB03_6623.jpg

美術館前の通りの桜並木も咲いて来ています。

SWGB03_6621.jpg

最上義光公も綺麗な桜に満足かな?

SWGB03_6624.jpg

帰り道は野球場の通りを歩いて…

SWGB03_6625.jpg

次回は今週の29日(土)にまた行ってきます、29日、30日と霞城公園では
いろんなイベントがあるようです。

SWGB03_6626.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1287-f322b04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【霞城公園桜開花情報~2012年4月24日 VOL.2】
霞城公園の本丸一文字門広場にある枝垂れ桜です。手前にある枝垂れ桜はまだ蕾でしたが奥のほうの木は三分咲きぐらいでした。東大手門を通って、お馴染みの撮影スポットへ!門を通り抜けた途端に新幹線もや慌ててシャッターを(笑)。今週末はかなり咲きますね、今日も平日?...
     
