上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、ふらふらと七日町を中心に歩いて撮影した写真です、
やっぱり生まれて育った場所は居心地がいいような気がします…

シネマ旭を東に行ったところと、ミューズの近くです。

SWGB03_3950.jpg

SWGB03_4006.jpg

SWGB03_4007.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
こんばんはー。
お久しぶりです。
やっぱり生まれ育った場所というのは何か特別なものがありますよね。

…それにしても最後の写真。
これだけ釘付けにされるガス管?に巡り合ったのは初めてです(笑)
なんかよく分かりませんが、浪漫を感じます…(何の事やら)
たかぼう│URL│03/08 19:59│編集

ミューズやシネマ旭が健在だった頃は、待ち時間の間に歩き回ってました。
しみぬきやの看板は見たことあるような・・・

新しい町並みよりも、古い町並みのほうが好きです。
ただ、駐車場が狭かったりして難儀ですけどね(汗
ゆぅ│URL│03/09 01:45│編集

お久し振りです!
そして、おめでとうございます♪

このガス管の束は、このビルが飲み屋さんの集合ビルに
なっているんです、なので、こんなにガス管が入り乱れて
いるんですね、僕も珍しくてシャッターを切りました。
ひろぽん→たかぼうさんへ│URL│03/09 17:43│編集

もう旅篭町あたりなんか以前の面影は全然ありませんね…
いろいろ歩いていますけど、本当に昭和の町並みが段々
消えて行きます、悲しいことですね、今のうちにとカメラを
持って歩いてはいるのですが…
ひろぽん→ゆぅさんへ│URL│03/09 17:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1252-85d3cc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。