VOL.1の写真にあったジオラマを今度は山形新幹線が走ります。

SWGF03_5617.jpg

SWGF03_5625.jpg

SWGF03_5629.jpg

そんなところに山形の某新聞社の記者が鉄道友の会の人や来ている子供に
インタビューしていました。

SWGF03_5651.jpg

おおっ、山形鉄道で桜の時期に運行された、トロッコ列車「風っこ桜回廊号」が
走ってる!この列車に乗ったけど風が気持ち良かったなあ…

SWGF03_5636.jpg

SWGF03_5647.jpg

やっぱり、SLはいいなあ、ってハマったら大変だから、いいなあだけで我慢しな
いと(笑)。

SWGF03_5649.jpg

新・旧の山形新幹線がすれ違います。

SWGF03_5662.jpg

JRの電車かな?

SWGF03_5664.jpg

フラワー長井線が走るところは見れませんでした…

SWGF03_5667.jpg

HOゲージ鉄道模型とNゲージ鉄道模型(ジオラマ)の一般公開運転例会
開催日時:平成24年02月19日(日)  12時00分~15時00分
開催場所:山形テルサ 2階リハーサル室
参加資格:一般公開のため参加資格規定なし!
入場料:年齢性別国籍を問わず入場無料
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1244-4a3604bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
