毎年、楽しみにしている、川西町のフレンドリープラザで開催される
第20回東北音楽祭が今年で8回目を迎えました、毎年と言っても、
僕は第5回目から行っているので、今回で4回目なのですが…

さて、当日は快晴の良い天気、朝7時30分頃に自宅を出発する、この
天気だったら1時間ちょっとで着くだろうと思いましたが、上山バイパス
は凍結道路!ペースダウンしてプラザに到着したのは8時50分頃でし
た。

まだまだスウィングガールズのブログとダブってしまいますが、ここは
東北音楽祭が長く続けられるように応援の意味も含めて、こちらのブログ
でも紹介します、尚、この後はまだまだスウィングガールのブログで音楽祭
の内容を写真と一緒にレポートしていきますので是非、ご覧下さい!

ということで当日の朝のフレンドリープラザの写真から…

SWGB03_5286.jpg

因みに昼頃、三脚と余計な荷物を車に置きに行くために戻った時の駐車場
にある自分の車の写真、でも、この後はまた晴れ間が出て帰る頃にはすっかり
雪も融けていました。

SWGB03_5288.jpg

さあ、今年はどんな演奏が聴けるのか!

SWGB03_5290.jpg

いつも玄関の外に出てる、ここがロケ地の看板が今年は中にありました、外に
あるほうがいいんだと思うけどなあ…

SWGB03_5173.jpg

で、実は前の日に音楽祭の実行委員の方から当日、撮影を依頼されたのですが
終日は出来ない旨、伝えて了解しました、なので、今回は一般の人でも撮影は
OK!という事だったのですが、スタッフ証があれば、多少、前に出て撮影しても
いいかなと…

SWGB03_5366.jpg

皆さんも来年はこの東北学生音楽祭に来てみませんか!
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1240-d6437733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
