最近は全然、ブログの更新とか出来ない…、この雪の中を米沢まで
通勤だけで、もう精神的にボロボロだ…、肩は凝るし腰は痛いし、朝は
2時間以上、帰りも2時間以上の時間がかかる、その間ずう~っと車の
中です、ガソリンの消費量も倍以上かかるが支給されるガソリン代は
そんな事情は加味されているわけが無い…

12月27日、この日は山形から会社の人と同乗なので会社まで歩いて
行く、この日も雪が積もったというか朝も降っていた…、コンデジがバッグ
に入っていたので霞城公園でも撮ってみる、そういえば最近、一眼撮って
ないなあ~

SWG03_4851.jpg

そういえば、霞城公園の西口から二の丸に行く時に、野球場側の道を
行くのと、体育館側の道を行くのとではどちらが距離的に近いのでしょう?

SWG03_4852.jpg

SWG03_4853.jpg

まるで白黒写真ですよね(笑)。

SWG03_4854.jpg

SWG03_4855.jpg

SWG03_4856.jpg

SWG03_4857.jpg

ここからは同じ日の夕方です、時間はPM5:40頃だと思います。

SWG03_4860.jpg

山形駅方面を見ると灯りが近付いて来ました、この時間に山形駅を発車する
のは奥羽線の電車だと思います、さて、コンデジでこの時間にどこまで撮影
出来るか試してみましょう!

SWG03_4861.jpg

SWG03_4863.jpg

SWG03_4864.jpg

おおっ、なんかいい感じに撮れました、コンデジもいいかも!

SWG03_4865.jpg

済生館のほうを通って行きます。

SWG03_4866.jpg

ああ、一眼レフ持って撮影行きたいなあ、まあ、何処っていうあても
ないんですけどね~、今の仕事が2月一杯で終わるので、その後かな…

SWG03_4868.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1219-6482b3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
