季節は11月の末、紅葉には遅いし冬景色には早い中途半端な時に
撮ってみました。

SWGB03_4694.jpg

うん、いつ見ても素晴らしい建物ですね~文翔館!

SWGB03_4701.jpg

以前は県会議事堂は中に入ることが出来なかったと思うのですが…
現在は普通に中に入れるようです(確認していません)、ちょっと
行ってみます。

SWGB03_4700.jpg

中庭のほうも花は全然咲いてないですね(笑)。

SWGB03_4691.jpg

これは旧県庁と会議事堂を結ぶ渡り廊下?ですね。

SWGB03_4695.jpg

SWGB03_4699.jpg

中はこんな感じです。

SWGB03_4696.jpg

渡り廊下を抜けると文翔館の西側に出ます。

SWGB03_4697.jpg

この位置から文翔館を見たのは初めてかな?

SWGB03_4698.jpg
  
コメント

青空がイイし、光と影の具合もイイですよ♪
ゆぅ│URL│12/20 01:52│編集
Re: タイトルなし
ここは通る度にカメラを向けてみたいところですね、
最近は休みも寝てばかり(笑)。
ひろぽん~ゆぅさんへ│URL│12/23 12:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1218-3839cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
