何だか、カッコいいタイトルを付けてみました(笑)、ちょうどテレビで
「いい旅・夢気分」を放送していて、そのタイトルが錦秋の日本列島
なんて付いていたのでマネしました。

訪れたのは11月23日のAM9時頃でした、その後は行ってないですが
、多分、一番いい時期だったのではないかと思ってます…

写真の方は順路通りとか木の種類別とか関係なくランダムにUPして
行きます、間違って2回UPするかも(笑)、あと、前回の記事でも言い
ましたが、ひろぽんの「新・ふぉとギャラリー」でも、もみじ公園の写真
を掲載しますので、そちらのほうもご覧下さい、画像が大きい分、色が
鮮やかになって見やすくなっていると思います、こちらの記事を全部
UPした後で掲載します。

SWGB03_4552.jpg

SWGB03_4554.jpg

SWGB03_4551.jpg

SWGB03_4549.jpg

SWGB03_4556.jpg

SWGB03_4559.jpg

SWGB03_4558.jpg

SWGB03_4561.jpg

SWGB03_4562.jpg

SWGB03_4563.jpg

*VOL.2に続く
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1211-a66759f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
