寒くなって来てから朝、会社に行く時、大体AM7:30頃なのですが、
エンジンのキーを回すと、すごい音がエンジンルームからします、
何と言う音か表現すると、キューンというか、チューンというか、ヒ
・ヒーンというか、かなり高くて大きい音です、車検は9月に受けた
ばかりですが、Vベルト関係なのかな?とか、タイミングベルトの
磨耗なのかな?とか、イグニッションコイルなのかな?といろいろ
考えましたが、結局、自分は知識が無いので分かりません…

もし、タイミングベルトが原因だったりすると7万以上修理費が必要
らしいです、エンジンを降ろしての作業になるらしいからです、その他
のベルトであれば7~8千円ぐらいらしいです、暖かい時は全然、そん
な音はしなかったのですけどね~

怖くてエンジンをかけられないです、と言っても毎日、米沢には通勤
しなければならないし…、ああ~、どうしよう。

そんな心配を抱えながら、一週間振りの休みです、というか先週の
土曜日は出番だったので、一週間振りの連休です、寒くて起きるのも
億劫で昼近くまで布団の中で過ごしてました(笑)、給料日なので、たま
には白鷹町や長井方面に行ってフラワー長井線の写真でも撮りに行き
たかったのですが、今日の寒さにはちょっと…

フラワー長井線といえば、まだまだスウィングガールズのブログのほうで
第8回目をむかえる第20回東北学生音楽祭の開催日が川西町フレンドリー
のホームページ上で告知されていて正式に発表になりましたね、今回は
行けるかどうかわからないのですが、今のところ詳しい内容は発表されて
いないのですが、ゲストがあるかどうかは分かりませんし、映画スウィング
ガールズ関係のイベントもあるのかどうか分かりません…

と言うわけで布団から出たのが午後1時頃でした、起きた後は厚着をして
なるべく石油の消費量を減らすべき努力をしていましたが、今日は寒い!
結局PM3:30までは我慢しましたけど、その後はストーブをつけてしまい
ました…

で、この前(11月23日)、市内のもみじ公園に紅葉を撮影に行った時の
写真の現像作業をしていました、500枚近く撮ったので、まずは最初に
必要な写真を整理し、その後は残った100枚ぐらいの写真の現像をして
いました、終わったのは、たった今(笑)、でも、この禁煙日記のブログ
でUPしても色合いが濃すぎるので綺麗に表現するのが難しいですね~
その為、僕のブログのひろぽんの「新・ふぉとギャラリー」で大きな写真
で見たほうが見やすいと思いますので、そちらのほうでUPしたら、そちら
の写真も是非、見て下さいませ。

SWGB03_4653.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1210-b3859b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
