以前、ひろぽんの鉄塔写真というブログをやっていましたが、また再開しようと
思っています、止めた時はこのブログ内の1カテゴリーとしてやって行こう
と思っていましたが、やはり鉄塔の魅力は別にブログを立ち上げないと駄目
かなと…

そんなわけで今日はブログ用のメールアドレスを取得しようと思ってグーグル
のサイトでやっていたのですが、実はグーグルは前にyoutubeと共用していた
のか、今回、アカウントを同じにして何とかかんとか…、僕はすでにyoutubeの
アカウントを取得していたので、訳がわからなくなってしまいました、そういえば
グーグルからいろんなメールが来ていた様な…

最初にグーグルのGメールの取得をしたら、その情報が再度、入力しないと駄目
みたいで、今度はグーグル自体のアカウントを作ったりして、またGメールの作成
をしたら、今度はyoutubeには新しいアカウントが反映されていて…

今度はyoutubeのアカウントを削除して、またグーグルのアカウントの始めから
やり直して(笑)、ほぼ半日を潰してしまいました…

まあ、そんなかんなで何とかグーグルの総合アカウントを取得したのでGメールも
youtubeもウェブも共用出来るようになりましたので、明日でも新ブログを作って
みようかなと思っています。

因みに、今回、撮影した鉄塔です、うん、やはり魅力的ですね~
*カメラはコンデジです、残念!

SWGB03_4768.jpg
スポンサーサイト
  
コメント

行きつけの整備工場の傍に、鉄塔があります。
鉄塔のおかげで、地デジが入りにくいとボヤキが入ります(汗
ゆぅ│URL│12/06 01:45│編集

白鷹町、長井、川西町、米沢近辺には鉄塔がたくさん
ありますね、ていうか、行きつけの整備工場って…
ひろぽん→ゆぅさんへ│URL│12/06 13:19│編集

そういえば、今日、仕事で米沢から長井のほうに行く時に
川西町を通りました、鉄塔と車の整備工場が頭に残って
いたのか気にはしなかったのですが、川西町を通る時に
ヤマザワの近くに鉄塔を見つけて、ふと見ると自動車整備
工場がありました、もしかしたら原○自動車整備工場では
ないですか?
ひろぽん→ゆぅさんへ│URL│12/06 19:27│編集

おぉ、残念ですが違います(汗
整備工場は米沢なので・・・

なんだか、色んな意味で川西は、自分の中からすっかり遠のいてしまいました(汗
ゆぅ│URL│12/08 01:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1207-57ebf07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
