どうもマウスの調子が悪い…、今まで使ったマウスで長持ちしたもの
は無い、ケーブルが巻き取れるとか、ワイヤレスとか、デザインの変わ
ったものとかは、すぐダメになる気がする、一番長持ちしているのは、
でかくてクリック音が主張していてケーブルが長くて硬いやつだ(笑)。

あれ?何の話でしたっけ…、今日は仕事で長井市に行きました、そうい
えば夜はあまり長井とか白鷹町には訪れたことってないですよね~
帰る途中に蚕桑駅でトイレを借りに寄ってみたら、今年もホームを見ると
干し柿がつるしてありました。

夜の蚕桑駅…、あと15分もすれば下りのフラワー長井線がやってくるの
ですが、寒いので駅舎だけでも。

SWGB03_4541.jpg

SWGB03_4540.jpg

こちらがつるしてある干し柿です。

SWGB03_4537.jpg

まだ、つるしたばかりの様な気がします…

SWGB03_4539.jpg

この後、また帰り道に荒砥駅でスウィングガールズ号を撮影、う~ん、
デジカメなので夜の撮影は無理ですね(笑)。あと、この記事は僕の
ブログの「まだまだスウィングガールズでも同じくアップしました。

SWGB03_4545.jpg
  
コメント

マウスはパソコン工房の安売り品を使用中です。
安物で充分でございますw

上山の干し柿のカーテンもイイですよね~。
でも、干し柿を食べるのは苦手なのでした(汗
ゆぅ│URL│11/23 01:03│編集

こんにちわ!
そうですね、僕も最近は100均でマウスを購入して
います、300円ですけどね、干し柿って高級品です
よね~、買おうと思っても手が出ません、子供の頃
は随分食べてたような気がするのですが…
ひろぽん→ゆぅさんへ│URL│11/23 16:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1201-f88aa301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
