今月の13日に蔵王に湧き水を汲みに行きましたが、その時に下界に
下りる前に、暫し蔵王の温泉街を歩いてみようと思い、蔵王ロープウェイ
山麓線の駐車場に車を停めて樹氷通りと言われる温泉街に向かいます。

SWGB03_4254.jpg

まだ山には白いものが無い頃ですね…

SWGB03_4237.jpg

この辺は紅葉が綺麗ですね。

SWGB03_4238.jpg

SWGB03_4240.jpg

う~ん、蔵王温泉特有の匂いがしてきます。

SWGB03_4239.jpg

SWGB03_4242.jpg

SWGB03_4243.jpg

ここは蔵王温泉の樹氷通りと呼ばれています。

SWGB03_4252.jpg

日帰り温泉にでも入って行こうかと思ったらまだオープンしてないようです…

SWGB03_4245.jpg

もう少し上まで行ってみましょう!

SWGB03_4250.jpg

蔵王中央ロープウェイです、間もなくスキヤーで賑わうんですね~

SWGB03_4247.jpg

SWGB03_4248.jpg

この辺からはお土産屋さんや飲食店がたくさん並びます。

SWGB03_4251.jpg

盃湖まで行ってみました、歩くとかなりキツイですね(笑)。

SWGB03_4258.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1196-26eb9e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
