今朝になってやっと体調が戻ってきた感じです、やはり呑み過ぎ
ですね~、これって三日酔いになるんですか?
家でも缶ビール1本か焼酎の水割り2杯くらいしか呑まないしなあ、
えっ?それでも多いんじゃないかってですか、んー確かに(笑)。
最近は半分はノンアルコールビールを飲んでたりしてます、あれは
いいですよね、最近の新製品なんかは苦味も本当のビールに近い
ものがありますよね。

そんな中、やっと昼頃体のエンジンがかかり、キタムラにD90の修理
を依頼しに出掛けました、修理期間は二週間以上かかるらしく、来週
の土日は使えそうもありません…

修理の為にD90を入れたバックにデジカメが入ってました、たまには
山形車輌センターでも行ってみるか、と車を走らせました、奥羽線の
山形線の列車と山形新幹線がありました、う~ん、やっぱデジカメは
画像が荒れますね。

SWGB03_3427.jpg

SWGB03_3428.jpg

仕方ないので山形駅の西口まで行きます、ここには待機線に仙山線の
列車や左沢線フルーツライナーの列車がいました。

SWGB03_3434.jpg

SWGB03_3437.jpg

SWGB03_3438.jpg

SWGB03_3440.jpg

ああ…二週間以上もD90の無い生活かあ~、つまんないなあ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1171-66e8a12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
