土曜日は西蔵王の野草園に行くつもりでしたが、朝から雨模様
でした、樹氷の泉には最初から行く予定だったのでペットボトル
を積めるだけ積んで朝早めに出掛けました。

SWGB03_3218.jpg

最近はこの水で焼酎の水割りを呑むのが気に入ってます、冬に
なるとなかなか来れなくなりますが、今年は冬も通ってみようと思
ってます。

SWGB03_3212.jpg

この日は上のほうにある3つの一番右側の出水の量が少ないようなので
真ん中の水から汲みました。

SWGB03_3214.jpg

水を汲んでいるうちに天気が回復してきたようです、時々、日差しが
顔を見せます、少し早いけど野草園に行って見ることにしました、カメラ
持って来て良かったあ~

SWGB03_3213.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1166-f27db908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
