毎朝のウォーキングも三日坊主で週に1回ぐらいしか出来ていません、
米沢までの車通勤はやはり腰に来ますね~、慣れるまでは仕方ない
ですね、この3連休は2回ほど日帰り温泉に行って来ました、入った後は
少し楽なのですが暫くするとまた痛み出すような感じです、なかなか以前
に撮った写真をアップ出来ません、川西のダリヤ園やフラワー長井線の
車輌とかの写真がたくさんあります、あっ!野草園の写真も、そろそろ秋
の植物が咲いているでしょうね、野草園も行ってみたいです。

最近はウォーキングの時に携帯電話のラジオを聴きながら歩いています、
結構いいもんですね、リズム良く歩けます、ということで今回はデジカメも
同行しました(笑)、今の時期だと夜明けはAM5:30頃でしょうか?AM6:00頃
から霞城公園を歩きました、昇る太陽とともにシャッターを切りました。

SWGB03_3111.jpg

SWGB03_3112.jpg

SWGB03_3113.jpg

SWGB03_3115.jpg

SWGB03_3116.jpg

SWGB03_3117.jpg

SWGB03_3128.jpg

SWGB03_3130.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1164-cbeb9cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
