なんだか桜のブログのようになって
しまいましたが、1年に1度の桜のシーズン
くらいは桜を堪能しましょう!

ということで、今日は通称「サクラライン」と
言われる馬見ケ崎川の桜を撮りました。

昨夜の雨が上がったばかりの少し雨露に濡れた
桜です、満開の桜ですね。

時間は今朝の6時頃です、ちょうど仙台に行く
為に高速に乗るための通り道だったのであまり
車は通っていないので桜並木を思う存分に
撮って来ました、オマケに帰りに又、同じ道路を
通りましたので夕方の晴れ間の桜も併せてどうぞ。

今朝の桜から

CA340871.jpg


CA340872.jpg


CA340873.jpg


CA340875.jpg


CA340881.jpg


CA340883.jpg


CA340884.jpg


ここからは、今日の午後3時30分頃に撮った桜です。

CA340886.jpg


CA340888.jpg


CA340890.jpg


山形はまだまだ桜最前線です。
  
コメント

今日は仙台出張ご苦労様です。。
この満開の桜の下でドンちゃん騒ぎがしたいです(笑

おぐちゃん│URL│04/23 18:04│編集

おぐちゃんさんv-22

あはは!
そうですよね、桜を見るばかりじゃ
つまんないですよね~
きっと今夜辺りはたくさんの人が
桜の下に集まってどんちゃん騒ぎを
するんでしょうねv-402
ひろぽん│URL│04/23 18:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/116-36521ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
