昨日、今日の2日間は長井の古代の丘縄文村で、ぼくらの文楽のイベントが開催
されました、初日の17日は会場に行くシャトルバスの乗り場でもある、フラワー
長井線の羽前成田駅の撮影に行く予定でしたが用事があり行けませんでした、
とっても残念です…、次回も開催されるのであれば絶対に行こうと思っています、
ツイッターでいろんな情報を見て、こんなに楽しいイベントが山形で開催される
って素晴らしいなあと思いました、それにフラワー長井線を有名にしてくれたって
いうこと自体嬉しいです!

さて、その用事のある2日間が過ぎ、夕方には買い物に出掛けました、それにして
も今日の暑さはすごかったです、車の気温計は36℃を表示していました、明日か
らは突然気温が下がるようですが、毎日続く暑さから気温が急に下がると体調が
崩れていくような気がします、気をつけなくては、本当に山形は秋という季節が短い
ですね~

買い物の帰りに少し雨が降ったようです、空を見上げると虹が出ていました、久し振り
の雨だったし、虹に見とれていました(笑)。

SWG03_3034.jpg
スポンサーサイト
  
コメント

昨日、東根温泉からの帰りに、この虹を見ましたよ~

今日はいきなり寒いですね(汗
ゆぅ│URL│09/20 00:59│編集

おはようございます!
昨日の夜は寒かったですね~
今朝の米沢はそんなに寒くはなく感じます、
少し蒸し暑い感じですかね…太っているから?(笑
ひろぽん→ゆぅさんへ│URL│09/20 09:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1158-2494cd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
