上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暫く振りにスーパーの冷酒コーナーを覘いてみると、発砲系の冷酒
の種類が随分増えて来ている、価格も安いものから高いものまで
いろいろ揃っていますね~、そんな中で今回選んだのは白鶴酒造から
発売されている、白鶴ハイボールをチョイス!

335mlで284円と価格の割には量も十分、かなり冷やして呑むと、一気
に飲み干しそうな感じのスッキリした喉越しです、アルコール分は8%
で炭酸は割りと強い感じがした、家だったら焼き鳥5本くらいにこのお酒
1本でちょうどかな(笑)。

SWGB03_3022.jpg

メーカー: 白鶴酒造(株)
商品分類: 清酒(発泡性)
発売日: 2011年03月08日
発売エリア: 全国
価格: 284円 (参考小売価格 , 税別)
容量: 335 ml

コンセプト:アルコール分は、8%。
 気軽に楽しめる、料理とも相性抜群な日本酒のハイボール。
 日本酒本来のうまみを生かした味わいと、爽やかな炭酸の飲み心地が楽しめる。
 日本酒の甘辛濃淡式では甘口、淡麗となるが、低アルコールおよび炭酸ガス含有
 であるため、実際はドライ(やや辛)でスッキリ(淡麗)な味わい。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1156-41222348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。