5月頃から暫く行ってなかった西蔵王野草園を訪れました、D40Xの
修理も終わったのでマクロレンズを使った撮影の勉強を兼ねてです
、写真のほうは「新・ふぉとギャラリー」のブログで紹介していきます。

8月28日の日曜日です、11時頃ですが、天気はいいのですが気温が
高くて暑いせいか駐車場には20台くらいの車しかありませんでした。

SWGB03_2871.jpg

SWGB03_2867.jpg

そうそう、この写真ではないですが赤とんぼを見つけました!ひょうたん池
のところですね、もう秋は近いのですね、などと言ってますが台風が近づいて
来ているせいか湿気がすごいです、PCのキーボードがペタペタします…

SWGB03_2953.jpg

それから野草園に行った前の日は久し振りに置賜地区に行ってきました、川西町
のダリヤ園や山口地区の安楽院の蓮池、もちろんフラワー長井線も!
以前は野草園を4周くらいしても平気でしたが、最近、疲れます、運動不足なんで
すね、少し走ってみようと思います、でも野草園で食べたアイスは美味しかった(笑

SWGB03_3001.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1152-32dd2a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
