ニコンのD40Xのオートフォーカスが壊れてしまい、キタムラさんに
修理を依頼しました、今月の10日頃だったかな?お盆前には修理
が完了すると言ってましたが、急がないのでゆっくりでいいです、
と告げてお願いしましたが本日26日に出来上がったとの連絡が来ま
した。

修理の内容を見ると基盤交換とレンズ清掃、カメラ内部清掃、外部
清掃と書いてあります。

SWGB03_2689.jpg

交換レンズの55mm-200mmもつけたまま修理にだしたのでレンズ清掃
をしてもらってチリ1つなく新品の様になっていました、外観も綺麗になって
いて、こちらも新品のような感じです。

SWGB03_2687.jpg

レンズを撮ってカメラ本体内部を見てみると、これまた綺麗に清掃して
あります、前から気になっていたレンズ内部に入ったゴミやカメラ本体
にあったゴミも全部消えていました、ああ、何て素晴らしい!

これは今持ってるD90もたまにはメンテナンスに出した方がいいのかも、
液晶モニターに付けていた防護フイルムも新しく付けたと思うほどピカピカ
になってました、これが全部5年保障なので無料でした、ニコンさん、あり
がとうございました、次はD7000ですかね…、買える訳ないかっ(笑

SWGB03_2684.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1149-dd4da5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
