今回から3回に分けて鶴岡に行って来た時の記事を書いてみます、
8月17日の水曜日AM10時出発です!う~ん、暑いなあ…
とりあえず途中の寒河江ダムに寄ってだだちゃ豆ソフトを食べよう
と言うことになりました。

SWGB03_2629.jpg

ちょうどダムでは噴水の時間でした、かなり勢い良く上がって
ますね~

SWGB03_2625.jpg

結局、噴水が終わるまで見ていました(笑)。

SWGB03_2628.jpg

更に車を進めて行きます、やはり鶴岡は遠いですね…、やっと到着です、
この辺りを月山あさひ博物村というらしいですね、実はお腹が空いたので
蕎麦を先に食べたのですが、これはVOL.3で紹介します、とりあえず朝日
ワイナリーがありましたので、軽く覗いてみることしました、地元ワイン
欲しかったのですが…

SWGB03_2653.jpg

ワイナリーの建物を出るとアマゾン自然館があるのですが、手前の案内板
があるところに見覚えのある渡り橋が…。

SWGB03_2657.jpg

ここは以前、バンジージャンプをしていた場所じゃないですか!こわっ。
高所恐怖症の僕にはつり橋を渡る勇気はもちろんありません、なので
遠くからつり橋の下の風景を撮ってみました。

SWGB03_2658.jpg

SWGB03_2659.jpg

途中まで試しに行ってみたのですが五分の一も進まないうちに足が震えて
来てすぐに戻って来ました(笑)。

SWGB03_2660.jpg

さて、次はアマゾン自然館です。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1145-26376875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
