何気なく山形のイベント情報を見ていたら山形国際ホテル
の4Fで夏休み鉄道模型大運転会があるとのこと、えっ!
今日じゃないですか、期間は8月13日(土)PM13:30~17:00
と8月14日(日)のAM11:00~PM15:00の2日間です、早速
行って見ることにしました。

SWG03_2597.jpg

4Fまで上がってくると案内板がありました、主催は鉄道友の会
山形支部だそうです。

SWG03_2559.jpg

受付でアンケートを書いて出すと山形鉄道フラワー長井線の
ペーパークラフトがもらえます。

SWG03_2598.jpg

さて中に入ったら家族連れや子供たちで一杯です、構えて写真を撮る
なんて無理・無理、だって撮影会じゃなくて運転会だもの(笑)。

SWG03_2577.jpg

おっ!フラワー長井線の車輌が来た。

SWG03_2568.jpg

う~ん、カメラを構えるスペースが無いし、子供たちが動くのでピンボケ
写真ばっかり、シャッタースピード優先にしても手振れにはかないません(笑

SWG03_2569.jpg

奥の方には「東北の鉄道DVD上映会」をしていました、ちょうどフラワー長井線
のDVDが放映されていました、白兎駅の近くですね…

SWG03_2566.jpg

さて、気を取り直して、また子供たちの群れの中に(爆)

SWG03_2574.jpg

あっ、この写真が今回で一番良く撮れたんじゃないかな?

SWG03_2583.jpg

SLも走ってました。

SWG03_2587.jpg

やはり山形新幹線は人気で正面からのショットは不可能でした、
どうしても後ピンになってしまいますね~、もう少し広い会場が
欲しいですね。

SWG03_2579.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1144-43513be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
