久々の丸ポストです、というか只今、就職活動でブログとかやってる
場合じゃないのですが、気分転換の意味も込めてPCいじってます、
この丸ポストは赤湯温泉の入り口近くにある旅館ですが、何十年前
だったか訪れて一泊した事があります、あれは山形駅前にある某百貨店
の忘年会だった様な気がします、呑み過ぎて朝起きれなかった記憶が
あります(笑)。

で、今回は4月の置賜さくら回廊号バスツアーの時に見付けた訳ですが
バスから降りれなかったので改めて撮影に行った時の写真です。

SWGB03_1947.jpg

SWGB03_1948.jpg

SWGB03_1950.jpg

SWGB03_1949.jpg

赤湯温泉 いきかえりの宿 瀧波
山形県南陽市赤湯温泉3005
TEL 0238-43-6111

さてと、離職票もやっと来たようだし、来週はとりあえず市役所に行って
年金の切り替えや国民保険への切り替えと国民年金の減額手続きをして来
なければ、大体それで午前中は時間が無くなるので、翌日にハローワーク
に行って失業保険の受給手続きに行かなくては、でも58歳という年齢では
キツイですね~、以前の会社の給与並とは言いませんが少しでもと思って
探すしかないでしょうね、いいのがあっても年齢制限で閉ざされてしまい
ます…

明日は七日町の御殿堰でイベントがあるようです、山形舞妓さんと記念撮影
が出来てプリントアウトしてくれるとか、先着150名?だったかな…
他にもいろいろあるようですので時間ある方はどうぞ出掛けて見て下さい。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1135-aedd792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
