この前に引き続き桜情報です、撮影は今朝の
7時前くらいです、今週の土日が満開かなと
思ってましたが、今朝見るとほとんど満開の
状態のようです。

今日は西門から南門にかけて、お堀沿いに
写してみました、コメントなしで写真だけ
アップしますので朝焼けにうつる桜をお楽しみ下さい。

CA340825.jpg


CA340826.jpg


CA340827.jpg


CA340828.jpg


CA340829.jpg


CA340830.jpg


CA340831.jpg


CA340832.jpg


CA340833.jpg


CA340834.jpg


CA340835.jpg


CA340837.jpg


それから、僕の「新・そば日記」のブログで前回の霞城公園の桜の
写真を「さくらの散歩道」という全国各地の桜の写真が見れる
一郎さんのサイトに紹介されました、ので、こちらの方も良かったら
のぞいてみて下さい。
  
コメント

満開ですね~!
東京は週末雨のようですが、そちらはどうですかね~?!
せっかくの桜・・・、天気もって欲しいですね。
それにしても綺麗ですね。
がね~しゃ│URL│04/21 00:48│編集

がね~しゃさんv-22

おはようございます!
山形も土曜日から日曜日の午前中までは
雨降りみたいです…

桜の見ごろは本当に短いものですよね、
雨降りでも、もう一度見に行ってみたいです(笑)
でも、山形でもまだ咲いていない地区があるので
今度はそちらに!
山形もたくさん桜の名所があるんですよ~
ひろぽん│URL│04/21 08:09│編集

おはようございますww
ひろぽんさんのブログで花見に行った気分です。。
それにしても綺麗ですね^^
おぐちゃん│URL│04/21 08:38│編集

おぐちゃんさんv-22

おはようございます!
山形の桜はまだまだこれからですよ~
米沢の上杉公園や上山城公園、新庄の
最上公園、ETC…

でも、全部見に行ける訳はないのですが(笑)
個人的にはここの霞城公園の桜が一番
好きです♪
ひろぽん│URL│04/21 09:30│編集

ほんと、キレイですねー。

サクラのアップも、本当にキレイ!!

朝焼けに桜って、初めて見たかも♪
ライトアップもいいけれど、朝焼けってのもまた乙なもんですね。

琥珀│URL│04/21 23:08│編集

琥珀さんv-22

ちょうど満開の時期に見に行けないと
思って朝、出勤前に撮ったのですが
こんなに綺麗に撮れるとは思ってません
でした…v-212

霞城公園までは歩いてすぐなんですが
なかなか行けないものですv-216
ひろぽん│URL│04/22 10:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/113-bd134253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
