最近出来た長井バイパスがありますが、フラワー長井線の西大塚駅
を今泉駅方面に行く時にそのバイパスの下を通ります、跨線橋ですね、
何とかこの跨線橋の上から撮影する事を考えていましたが交通量も
多く、車も停めれない様子です、そんな中、あるブログで、その跨線橋
の遥か上からフラワー長井線が走っている写真を見つけました、おおっ
ここはどこから撮影したのだろう?

とにかく現場に行ってヒントを見つけようと思ったら案外簡単に見つかり
ました、バイパスの途中に脇道を見つけました、ここかな?上に上って
みました、かなり急な山道ですね、車で行けるところまで行って、後は
車を降りて歩きました、そうすると長井バイパスが一望出来、フラワー
長い線のレールが見えます、ここだったのか!

ちょうど田んぼに水が入ったばかりの頃でした、ここからの撮影はいい
ですね、穂が伸びて、稲刈りの終わった頃とかもいい風景かも知れません

SWGB03_1936.jpg

ここは「八ケ森さくら園」ふれあい展望の丘と呼ぶのだそうです。

SWGB03_1938.jpg

近くには置賜総合病院が見えます、これで大体の場所は分かったでしょうか?
ここで撮影した写真は近々アップします。

SWGB03_1939.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1120-68f969be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
