ついに「ひろぽん号」が入院してしまった…、ブレーキが突然
効かなくなってしまったのだ、ブレーキが効かないわけだから
当然乗れないわけで、ディーラーに連絡しレッカーしてもらった、
原因はブレーキパイプの破損らしい、ところが交換部品が無いと
いう、そう、今回の地震が影響しているらしい、特にこのブレーキ
パイプというかホースはそんなに修理の頻度が少ない上に部品
工場や倉庫が地震で災害を受けていて生産が遅れているとのこと
でした、部品が入荷するのが多分、今月末から来月初めだという
約3週間以上、車が使えない状況になってしまった…

自転車がなかったら全て歩きでの移動手段しかなくなっていたので
こんな時は自転車が役に立つ、壊れたのが今の時期で良かった、
もし冬だったらと思うと(ブルブル!)。

下は僕の車ではないですけど同型のカリブです。

カリブ入院中②

カリブ入院
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1117-1f5d0874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
