今日は西大塚駅付近に用事があり、西大塚と言えば「かめや」の馬肉
チャーシューラーメンが頭に浮び、もう食べずにはいられないですね~
昼間の時間はもちろん避けて午後2時過ぎくらいに訪れましたがテーブル
に一人づつということもありますがテーブルは全部埋まってました。

以前に一眼レフでバンバン写真撮ったので今回は携帯のカメラで撮影
しました、うん!やっぱりいい画像ではない(笑)、カシオ系の携帯
カメラはブルーが強いような気がします、ホワイトバランスの関係なの
かな…、今度は携帯のカメラもマニュアル撮影出来そうなのでそれで
やってみようかなと思ってます。

SWGB03_2078.jpg

僕の座ったテーブルNOは1番、なので注文の時は1番で普通(大盛り・普通
盛り・小盛り)の3種類しかないので、あと、トッピングでメンマ・チャーシュー
が100円でプラス盛りになる、僕がいつも頼むのは普通のメンマプラス!
普通盛りが600円、メンマが100円で計700円になります。

SWGB03_2076.jpg

ああ、画像わりい~、なんかストレスが…(笑 今度は一眼もう一度持って
行こうかな、それより、どうですか!このメンマの量!馬肉チャーシューすら
埋まって見えてません、いつものしょっぱいつゆ!ああ、何でこんなにしょっぱい
んだろう!今日は午前中汗を掻いたので気にならないが、一応血圧を心配して
スープは残してしまいました、というかスープ残す人多いですね。

SWGB03_2077.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1107-74a74567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
