やっぱり朝目覚めると雨の音がした…昨日、寝る前に抱いていた高揚感が
冷めていくのがわかる、なんでだよ!いつも休みの日に限って雨が降るなんて
、でも今日はいつもと違うのだ、雨でも出掛けることにした、いつもいつも家の
中や、母の病院通いや世話ばかりではストレスが溜まっておかしくなりそうな
気配がするからだ、目的地は荒砥、長井、宮内、今泉だが、気が変わって途中
から引き返して西蔵王の野草園に行く事もあるかもと、交換レンズは全て持って
行くことにした、フラワー長井線の車両や米坂線の列車も撮影したが、これは
追々アップしていくことにして今回は白つつじ公園を紹介しましょう!

長井に着いても雨は止む気配がない…

SWGB03_1642.jpg

駐車場もまだまばらだ。

SWGB03_1626.jpg

日曜日なので若い女性のグループも訪れているようだ、大型バスも少しづつ
到着して来ているようだ。

SWGB03_1627.jpg

さて、僕も白つつじ園の中を散策してみよう、今年で2回目になるのかな、
前回は満開に近い状態の時に行ったのかな?確か去年じゃなくて2年前だった
かと…

SWGB03_1628.jpg

今年は冬の寒さが厳しかったことと雪が遅くまで残っていたので開花が遅れて
いるらしいです。

SWGB03_1629.jpg

SWGB03_1630.jpg

SWGB03_1631.jpg

SWGB03_1632.jpg

SWGB03_1633.jpg

SWGB03_1634.jpg

SWGB03_1635.jpg

SWGB03_1638.jpg

SWGB03_1641.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1098-2edec4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
