~吉田拓郎の「ある雨の日の情景」の曲から
この歌好きです!ギター演奏ではピッキングという弾き方をします、
ああ、そうだ、まだギターの弦の張替えをしていなかった…、明日も
また雨なら張替えしよう、ついでに12弦ギター用の弦をミュージック
昭和にでも買いに行ってみるか…

それにしても休みの度に雨だ、この前は読書で1日が終わってしまった
が、たまには本もいいのかも知れない。

SWG03_1422.jpg

今が一番、西蔵王野草園が充実しているんだけどなあ~、雨じゃあどう
しようもないわけで…、やっぱり荒砥や長井、赤湯方面に出掛けてフラワー
長井線の写真も撮りたいし、最近はほとんど撮ってないので少し気持ちが
苛立ってます(笑)、まあそれは冗談として、今まで定期的に出掛けていた
のですが、何故か最近は家に閉じこもっていました、ガソリンの高騰も影響
はしてるのですが、自転車で市内を乗るのが楽しくてやってました、以前は
サドルが硬くてお尻が痛くてカバーなんかを購入して乗っていたのですが
最近はだいぶ慣れて来て何もなくても平気で乗りこなしていますぞ!

ということで明日は雨か晴れかもわからないのに明日の事を考えると眠れなく
なってしまっている自分がいます、寒河江のつつじ公園もいけど明日は日曜
だし、あそこは蜂が多いんですよね~、少し足を延ばして川西町のハーブ園
とかもいいかな?ああっ、全然分からない!明日起きて天気の様子を見て
から決めよう!そうだ、もう寝よう!(笑)

SWG03_1419.jpg
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1097-881310b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
