結局、今日も出掛けなかった…、朝、空を見ると曇っていたから(笑)
午後から晴れるらしいが、どうも気がのらない、最近、鬱が酷くなって
来たような、いつも服用している薬もあまり効かなくなって来た感じが
する、ベッドに寝転んで本を読む、2時間ほどで1冊を読み上げた、別に
速読をしている訳ではない、この前、ブックオフで10冊ばかり買った古本
を早く消化したかったのだ、実に不健康な時間の過ごし方だ…、腰は痛く
なるし坐骨神経痛の影響で足は痺れが治らないし、昼過ぎに起きて風呂
に入る、ついでに風呂掃除もする、本当は今日の休みは荒砥と長井方面
に行く予定だった、車に自転車を積んで、西大塚駅から自転車に乗って
新しく出来た長井バイパス?って言うんですか、そこの跨線橋まで行って
フラワー長井線の写真を撮るつもりだったのです、その他にも新しい撮影
ポイントを探すつもりでした…

さてと、昨日の続きです、山形駅のホームにはPM18時35分発の下りの
左沢線とPM18時45分発の上りの仙山線が停車していました。

SWGB03_1456.jpg

SWGB03_1457.jpg

待っていると左沢線のフルーツライナーが発車しました。

SWGB03_1475.jpg

次に仙山線の電車が、この時間になるとだいぶ暗くなって来てますね。

SWGB03_1481.jpg

SWGB03_1486.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1096-6b1eceb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
