時々、早く退社出来る日があります、自転車で通勤しているのですが
まっすぐ家に帰るのも何だか勿体無いような気がして、公園を見つけ
たりすると、ぼーっとベンチに座ったりしてます。

さて、家に帰って空の色が夕焼け色に染まって来ました、そういえば
こんな時間に列車の写真を撮ってみたいなと前から思っていたので
自転車を置いて歩いて山形駅西のいつもの撮影ポイントまで出かけ
ました、これは城南陸橋ですね。

SWGB03_1453.jpg

霞城セントラルビルも夕焼け色に染まっています。

SWGB03_1454.jpg

どれどれ、ちょっと試し撮りと、あれっ?なんか明るく写るなあ…
絞りとか調整して、う~ん、もう少し暗くならないと駄目なのかな?

SWGB03_1452.jpg

そこに山形駅着18時28分の奥羽線の列車が来ました!

SWGB03_1464.jpg

うん、少しは夕焼けの色が車体に現れたかな?

SWGB03_1470.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1095-37fb4d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
