さすがに、そろそろ冬タイヤの交換をしないとダメかなと思って
痛む足と腰をかばいながら今朝早起きして実施!

冬タイヤのほうは昨年購入したばかりなので問題ないのですが
夏タイヤのアルミホイールはもう13年目…、夏タイヤはいつ
購入したんだっけ?

まあでも溝がかなり深く残っているしエッジもまだあるし今期は
大丈夫でしょう!

試し乗りを兼ねて天気がいいので半袖を着て野草園にでも行って
みるか!って、本当は母の病院に行って10日の退院の準備をしな
ければならないのですが、まあ退院の日に早く行けば大丈夫で
しょう!

あっ、置賜さくら回廊号の最終編は今日、野草園から帰り次第
アップ予定です。

タイヤ交換
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1086-8770fe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
