昨年は4月16日にこの山交のバスツアーに参加しましたが時期的に
桜の開花が遅れていてほとんど蕾の状態でしたが、今年は桜の開花
状況を見るとちょうどいい感じに咲きそうです、なので今年もこの置賜
さくら回廊バスツアーに参加します!

さてとレンズは何を持って行こうかな?18mm-105mmか、それとも
18mm-200mmか、う~ん迷うところです、かと言って2本持って行く
のは重いし…、軽い18mm-105mmにしよう。

あとは天気ですね、予報では曇りですが晴れてくれるのを祈って待ち
ましょう!今回はフラワー長井線の車内から桜が見られるぞ~

CIMG0700.jpg
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kinensoba.blog83.fc2.com/tb.php/1079-c50339cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
